2015年3月28日土曜日

DAY1: Ta Prohm, Banteay Kdei タプローム バンテアイクデアイ




タプロームに着いたところで無理やりお昼ご飯。

さすが観光地、クイティオが高い!

5.5ドルでしたが、ディスカウントしてくれて4ドルになりました。
コーラ飲んでエナジーチャージ。
階段、傾斜、なんでもこい!


入口。


マイナスイオン。


まだ着かない。 



遺跡の外周は破壊された柱や壁が散乱。。


入口、だったかな。。


有名なところ。

中国人観光客たくさん。


とにかく大木。




とにかく絡まってる。


ここにも根を下ろしちゃって。

タプロームは個人的にはそれほど印象に残らず。。

中国&韓国観光客のおばちゃんおじちゃんたちがわいわいうるさかった感じ。





お次はバンテアイクデアイ。

正直、ほぼ記憶にないくらい印象に残ってない。


この大木は憶えている。




迷路のような場所をまっすぐ歩いて終わりました。



出口です。


出口をとことこ歩いていくと趣深い湖が。


このとき、午後2時30分くらい。

 


夕日鑑賞までまだ時間があるとのことで、一度ゲストハウスに戻って休憩することに。

0 件のコメント:

コメントを投稿